4月いっぱいで務めていたフジテレビを退社しフリーアナウンサーに転身したカトパンこと加藤綾子!!

フジテレビ時代から、

胸が大きい!Eカップもある!最高!などと人気アナウンサーの中でも常に上位を走っている彼女です。

そんなカトパンがついにグラビアに初挑戦します!!!

撮影時始めは緊張したと話していたみたいですが、いざ撮影が始まると・・・。

撮影の感想やその写真がこちら

ドレスやショーパンで美脚を披露!

感想は、

「不慣れなのでカメラマンの方にこういうポーズをしてと促していただけたので助かった。」

「これまでしたことのないポーズ、写真が撮れてるかな。みんなで話し合いながら楽しく撮影できたので緊張が次第に和らぎました。」などと満足した感じのようでした!!

26日に週刊文春の現職美女図鑑に記載されているという事なので一度見てみたいですね!!

[clink url=http://gatyapin.info/2016/10/03/%E4%BB%8A%E9%87%8E%E6%9D%8F%E5%8D%97%E3%80%8C%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%81%A8%E3%81%AE%E4%BA%A4%E9%9A%9B%E3%81%AF%E3%81%82%E3%82%8A%EF%BC%81%E3%80%8D%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%81%A8%E3%81%AE/]
★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



26日の週刊文春に記載。