もう今までの生活をすることが出来なくなってしまったアイドルの冨田真由さん。

事件発生前にツイッターなどの執拗な書き込みに対し警察に被害届を出していて、

その書き込みの部分を印刷しそれを警察に出しました。

「友達にまで迷惑をかけているからやめさせてほしい」などと言っていました。

しかしその時の警察の判断はなんと「一般相談」

警察側にも判断基準がもちろんあります。

その簡単な判断基準の内容が、

これ以外は一般相談となる。

このような基準が警察側にはあります。

警察側は今後の対策について色いろ議論しているみたいです。

ですが、未だに法改正には至っていないみたいです・・・。

しかし、まだまだ助けられたじゃないかって言いたくなるようなことがたくさんあったんです!!!

続きのページはこちら

その一つが、

警察側は犯人の岩崎友宏容疑者の電話番号と自宅の住所を冨田真由さんから言われていたのです!

しかし警察は「署は電話での連絡は出来なかったため接触はしていなかった」と話しています。

その電話一本で収まったかもしれないのにそこまでルールに従わないといけないのかと思ってしまいます・・・。

電話一本です。

そして今回はツイッターの書き込みの内容を出していたため電話、ファクス、メールには該当しなかったので一般相談になったみたいです。

一人の命がここまで危ないことになってしまったのに一般相談として判断する警察側の判断基準・・・。

一刻も早く見直しをしてほしいですね。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



警察の判断は一般相談だった。