元モー娘。の石川梨華と伝説の大魔神佐々木主浩が深夜に2人きりで焼き鳥店にいました!!!!

またも不倫疑惑浮上か??

石川梨華は熱狂的な阪神で以前の野球関係者との食事会で佐々木主浩さんと仲良くなりました。

しかし石川梨華さんには交際相手がいて西武ライオンズのピッチャーとして活躍している野上亮磨選手がいるのです。

それなのに・・・。

そして佐々木主浩さんも榎本さんと再婚していますのでお互いなんでそんなことを・・・。

不倫騒動がまたも勃発しそうな匂いwww

匂いを嗅ぎつけた記者が佐々木主浩さんの妻の榎本さんに直接取材しその行動を暴露しっちゃったんです!!!!!!!

妻である榎本さんの驚くべき反応がこちら

・記者の質問

「佐々木主浩さんと石川梨華さんが一緒に食事されていたんですが知っていますか!?」

・榎本さんの返事

「あーー!はいはい知っていますよ。食事行くって連絡あったから。」

・記者の質問

「えっ!石川梨華さんのことはご存じなんですか?」

・榎本さんの返事

「はい!主人と3人で食事に行くぐらい仲がいんですよ♪」

・記者

「石川さんと佐々木さんがいけない付き合いをしているのかと思いました!!」

・榎本さん

「あらーーーwそれはざーんねーんー!!」

という勝手なこちらの思い込みだったのですwww

不倫騒動はまだお預けみたいですね(^_-)-☆

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



深夜の焼き鳥店に食事に。