最近、テレビでよく見るモデルの藤田二コル

今ではゆとり世代の代表と言っていいでしょうwww

藤田二コルはおバカなキャラの雰囲気を漂わせていますよね。

そんなゆとり世代の代表である藤田二コルがTwitterであげた1枚の写真がファンから絶賛の声が堪えなかったんです!!!

つぶやきの内容が

「さっぱり。なんか胸でかくなったなぁー。。。あしたの準備して寝よう」です。

それがまさかのセクシーな写真w

最初のさっぱりとは、おそらくお風呂上がりだったんだと思います♪

そのセクシーの写真の中に何か可愛さを感じさせる1枚だったんです!

その写真がこちら

これに対して絶賛の声!

それがこの1枚です!!

 

谷間に黒い線で谷間を作っているセクシーな1枚www

「わらった(笑)なにしてるのにこるん(笑)」

「ちょwww谷間w」

「やることが可愛すぎる」

などのコメントがたくさん来たのです!

まあ彼女ならこういったことは普通にやりそうですけどww

なんかおもろいですよね(^^♪

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



胸元に黒い線w 可愛い!