大人気SF映画と言えば「STAR  WARS」ですよねww

 

昨年公開された「フォースの覚醒」も大ヒットとなりました!!

 

「あなたの好きなキャラクターは!?」と聞かれ、「ハン・ソロ!」

 

応える人も多いのではないでしょうか?そんなハン・ソロの宿敵といえば、

 

「ジャバ・ザ・ハット」ですが、そのジャバ・ザ・ハットとそっくりな

 

ある生物が発見されましたww思わずこれがモデルだったのではと疑いたく

 

なるような、衝撃のものとなっていますww

 

 

ジャバ・ザ・ハットそっくり生物ww

1 1 2 3

ジャバ・ザ・ハットそっくりのカエルwww

どうでうか!?結構似ていると思いませんか??

「STAR WARS」ファンの自分にとってはたまらない画像ですwww

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



2