石原さとみさんが5月上旬の人気ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん」で2人は初共演しました。

山下智久さんは過去にも色々な有名女優との疑惑が出ていますよね!?

例えば、今は結婚してしまいましたが北川景子さんや長澤まさみさんなど!

しかし、今回は確実に近いです!

石原さとみさんは山下智久さんの自宅を知っています!実際に行っています!!!

裏付けがこちら

恋人役であった山下智久さんの自宅で行われたパーティーに参加していた石原さとみさん♡

そこで2人が何をしたかまでは分かっていませんが、石原さとみさんが山下智久さんの自宅を出て行ったのは深夜だったんです!

そんな遅くまで一体何をしていたんでしょうねwww

ドラマが終わって共演者の方々との食事会は頻繁に行われていたみたいですけど、2人で行くことも勿論ありました♪

ドラマの最終回でアツアツのラブシーンがありましたが、ホントにカップルなのではという声がありすぎたのです!!!!

2人のラブシーン
★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



ドラマ初共演の二人が息ぴったり!