最近になって猛烈に暑さが増している日本。

毎年、夏になると熱中症で倒れてしまう人が出てきてしまう季節です。

最悪の場合、死に至ってしまうこともあります。

気温がグングン上がってしまう原因の一つがアスファルトの地面です!

皆さんも一度は見たことあるかもしれませんが、猛暑日には蜃気楼が発生します。

そのアスファルトが最高に熱くなってしまったら人は・・・。

その動画がこちら

 

 

履いているサンダルの底が溶けて地面に張り付いてしまっていますw

これはインドで起こった異常気象の動画ですが、

これは日本でも十分あり得ることです!

毎年毎年「今年は最高気温が例年より上回りました!」

なんていうニュースは耳にしますが、今年も必ずもの凄い猛暑に見舞われるはずなので熱中症には十分注意が必要です!!!

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



熱中症が相次ぐ夏!