熊切あさ美の最新ブログ内容

熊切あさ美が歌舞伎役者の片岡愛之助の破局が世間に広まって約1年が経ちました。

映画で共演したのがきっかけで付き合いが始まったこの2人ですが、

15年の5月ごろに女性セブンが片岡愛之助と藤原紀香の交際を見つけ、熊切あさ美は捨てられたと酷い言い方をされていました。

 

最近の熊切あさ美は、

「今はホントに毎日楽しい。たくさんの人に支えていただいているから」などと語っていて毎日充実な生活を送っているみたいですが、

破局当時はとんでもないことを考えていたんです・・・。

その考えがこちら

その考えが自殺だったんです・・・。

熊切あさ美はブログで

「いろいろなことあり一年」というタイトルで自殺も考えていたことを明かしていたのです。

しかし「今はあの時死ななくてホントによかった」と語っていました。

このブログの内容で熊切あさ美さんはホントに追い詰められていたんだなーと思ってしまいます。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww