最近施行された「マイナンバー制度」によって、国民の様々な情報が管理されるようになり住民票の電子申請などといった利便性が向上した一方、裏では施行に伴い将来の口座情報登録を見越してその利権を争う動きが活発になっている。

おおよその企業・資産家はそれに向けた節税対策に力を入れているが、驚くべき方法で彼らを「クライアント」とし、利益を得ようとする動きも加速している。

今回はその驚くべき内容・方法を公開します。

 

気になる方はこちら

 

 

「マイナンバー制度」施行に伴う口座情報の登録で企業経営者や資産家達は、多くの表に出せないお金(脱税にて作った資金)があり、今回の制度でそれらが明るみになる可能性があります。

そんな彼らと共犯して、甘い蜜を吸おうという資金洗浄屋(マネーロンダリング犯)の手口を公開します。

地下銀行

これは、個人が自宅の金庫等にクライアントの現金をそのまま預かり、手数料として入金額の1割を徴収するというやり方です。預かった現金は、海外口座のネッテラーで管理し、クライアントのネッテラー口座に送金していくという手口です。

この方法では、クライアントは現金を渡すだけでリスクが少なくネッテラー口座を監査される事もないので安心であり、資金洗浄屋は基本的にPC作業で5分もあれば終わる手軽さと、面識の無い相手との仕事なので捜査当局からも足がつきにくく金になるというWin Winの関係ができあがっています。

※ネッテラー口座は、FACTA準拠なので5万ドル以下の信託であれば入金資金の申告義務なしとなっています。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



脱税の得する人、損する人