ダレノガレ明美が先日出演した、

「幸せ追及バラエティ金曜日の聞きたい女たち」での出来事でした。

そしてダレノガレさんがデビュー前の出来事を語り始めました。

「気になる男性に告白して断られました。」と。

その後告白した男性から連絡が来たそうです!

「伝えたいことがある」と言われました。

この彼からの連絡が事の始まりだったんです・・・。

気になる続きがこちら

週末に待ち合わせをしその日の連絡は終わったみたいなんですが、

ダレノガレさんはその週末まで待ち切れず電話でその男性に告白を催促したのですwww

週末まで待つようにと断られても電話を100回かけ続け、

その男性からもさすがに、

「もう無理。」とメッセージが来て完全に終わったと語りました。

このダレノガレさんの行動に出演者はみんなドン引きwww

さすがにここまでされたら恐怖まで感じますよね・・・。w

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



失恋エピソードが酷すぎる!