誰もがなじみがあるあの人気のUFOキャッチャー。

ある男性が三万円を手にUFOキャッチャーのBOXの中にあるクジを全てっ取って景品を全ていただく計画を立てていました!

景品にプレイステーションビータやニンテンドウ3DSなどがありました。

それらの景品を頂くべくいざ挑戦!!!

三万円をぶっこんで見事全てのクジを頂き景品をゲット♪

これで景品すべてゲット!

するはずだったのですが・・・。

クジを全部開いた結果

まさかのプレイステーションビータやニンテンドウ3DSが頂けるクジがなかったんです!!!

さすがにこれは抗議の電話www

誰でもこんなことがあれば文句の一つくらいは言いたくなります!

3万円も突っ込んでしょうもない景品ばっかり頂いても時間の無駄にしかなりませんw

電話の結果それらすべてのゲーム機を無料で頂く事ができ最高の形で終わったんです(^^)/

これで景品すべてゲット!2

凄く頭がいいですよね(^◇^)

関連記事[clink url=http://gatyapin.info/2016/10/14/%EF%BD%90%EF%BD%93%EF%BD%96%EF%BD%92%E8%B3%BC%E5%85%A5%E3%81%97%E3%81%9F%E4%BF%BA%E3%80%82%E3%80%8C%E3%82%88%E3%81%97%E3%80%81%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE/]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww