意味わかるよな??

わからない奴は・・・

 

 

cb3b91ed-s

 

1.

俺アスペだわ、わかんね

2.

う、うん

3.

よくわからんが面白い

4.

どこから見ればいいのかさえわからんくなってきた・・いよいよか・・・

5.

SHIT(うんこ)とSHOT(撃つ)をかけた高度なジョーク

 

 

こちらもどうぞ

 

07eaf3ba

 

1.

え!?

2.

なんか意味あるのこれ?

3.

怖い

4.

狂気を感じる

5.

抗議運動で意志を示すために焼身自殺した坊さんをネタにしてんのかな・・・

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww