大人気お笑い芸人のザキヤマこと山崎弘也(40)がアイドルの

 

まさかの行動に赤面wwなんとアイドルから抱かれてしまうのだww

 

いつもはザキヤマ節で笑いを誘っているが、今回ばかりはさすがのザキヤマさんも

 

お手上げだったみたいで・・・。

 

 

 

ザキヤマ抱かれるww

1

これは25日に放送されたフジ系「指原カイワイズ」の一面。

ザキヤマさんを抱いているのは、アイドルグループ「Cheer・1」の才木玲佳(24)。

彼女は「筋肉グラドル」として有名で、司会の指原莉乃の「じゃぁ、ザキヤマさんくらいの

重さだったら、担いだりとか・・」という無茶ブリに自信たっぷりに

「いけますね!」と応え、苦笑いを浮かべて制止しようとしたザキヤマさんの

股から手を回し、体重約90キロあるザキヤマさんを軽々持ち上げましたww

これにはさすがのザキヤマさんも「いろんな事が。持ち上げられる恐怖と、

何かの期待に胸がワクワクしている」とコメント。

 

才木はアイドルとして活躍する一方で、グラドル、ラウンドガール、

プロレスラーなど、様々な活動をしているんだとかww

 

ザキヤマさんがテレビで困惑する場面はメッタに見られない貴重な一面ですね!(^^)!

1 2 3

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1