女性100人にアンケート。

魅力的な男性に必須の条件とは????

 

1、経済的に余裕があること

2、清潔感があること

3、車の運転が上手いこと

 

3番の車の運転が上手いっていうのは意外じゃないですか????

アンケートに答えた女性いわく、

・車の運転が雑な男性は夜のアレも雑で、気配りや相手の気持ちを考えない人が多い。

・命にかかわる大事なことだから

・自分より車が運転が下手なのは嫌だ

 

など、ごもっともな理由がズラリ。。。

 

けっこう女性って現実的なことを男性に求めていることが分かりました。

で、どうやって車の上手い下手を判断しているのか聞いてみたところ・・・1番に多かったのは

 

「駐車する時に、バックミラーじゃなくてドアや窓から顔を出してバックで駐車する人」

だそうです。

 

男性の方、要注意ですよ!!!

 

番外編。

魅力的な女性のランキングがコチラ

 

1、健康的な女性

2、浮気しない女性

3、お金遣いが荒くない女性

 

男性に聞いた女性のランキングは、流行になりつつある「浮気」というキーワードが入っていますね。

お金遣いが荒くないっていうのも、

・自分が稼いできたお金を、他の男性などと遊ぶお金に遣われるのはショック。

・ブランドばかり気にする人は嫌。

・健康面にお金を遣うのは許せる。けど、整形はしてほしくない。

などの意見が集まりました。

 

男性は、パートナーの女性に自分の為だけに尽くしてほしいって考え方が多いようです。

女性よりも女性らしいGENKINGさんがキレイな女性であり続ける秘訣を公開しています。

女性のポータルサイトDearでも特集が組まれるほど、話題になっているようです。

 

最後に・・・・

男性、女性ともに自分に一生の愛を捧げてくれるパートナーを求めているようです。

相手が幸せになってくれるには、どうしたら良いのか?っていうのを考える時間を持つことで

良い関係が保てるようです。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww