交通事故にあってしまった方もまだあっていない方もいざという時の事を考えて任意保険に加入されているかと思います。

もしも、自分が事故にあってしまったら皆さん適正な慰謝料を受け取り示談後も安心して治療に専念したいと考えると思います。

しかし、相手方の保険会社の思惑で意図的に安い金額で示談させられているとしたら・・・。

そのような事のない様に今回明らかになった増額方法を活用していただけたらと思います。

詳しくはこちら

①通院は企保運的に毎日・・・これは痛くて通院していれば当然のことですが通院日数が少ないと保険会社から「実は鞭打ちと言いつつ大したことではないのでは?」と思われ早期に示談を提示されることに繋がります。また、後遺障害認定の請求の際にも同じような内容で未認定となることもあります。

②後遺障害認定は一般請求ではなく加害者請求に・・・後遺障害の一般請求とは相手方保険会社が後遺障害認定の請求を代行しますのでこちら側はいくつかの書類に印鑑を押すだけですが相手側保険会社が請求しますのでこちら側が不利になる記載をされたりすると楽な分リスクが高いです。

被害者請求とはご自身(または代理人、弁護士)が直接請求する方法で不利な記載をされるリスクがなく同じ症状でも認定がされる確率が高いです。

 

以上のことを踏まえて納得のいく示談を獲得してください。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



もしも事故にあったら