2016年のチャリティーマラソンランナーとして今年で50周年を迎えた長者番組「笑点」より林家たい平師匠に決まりました。

歴代のチャリティーマラソンランナーには多額のギャラが発生しているとの噂を聞いたことがある人もいると思います。

しかしチャリティー番組なのにそのギャラはどこから発生しているのでしょうか!?

それはまさかのすごい身近な所からの収入だったんです!!!

続きはこちら

各地で募金活動によって寄付された金額はすべて「福祉」「環境」「災害復興」に振り分けられています。

その為、募金によって集められたお金からは発生していないみたいです!

しかし一部の報道では番、

組制作費に約4億2000万

CMによる収入がまさかの22億3000万

TV番組には差額で約18億円もの収入がある計算になります!

たくさんの出演者がいますがその中でも振り分けをすると、

メインパーソナリティー・500万~1000万

総司会者・500万

マラソンランナー1000万

他の出演者にもギャラを支払ったとしてもTV番組側には多額の収入があると考えられます。

チャリティー番組として行っているにも関わらずこれだけの収入があると結局のところは

「売り上げを目的とした番組じゃねーかよ」

というような声が数多く上がっているみたいです!!!!

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



チャリティーマラソンのギャラ