北海道で躾と称して山林に置き去りにされた田野岡大和君(7)が行方不明になって早4日が経った。

全く手がかりが掴めない中、現場付近で絶望的な物が見つかってしまった。

これが見つかったということは…!

 

 

・新しい熊のフン

北海道の山林で大和君が行方不明になって4日間、120人体制で捜索が続いているが未だ有力な手掛かりは見つかっていない。

その代わりに現場付近に新しい熊のフンが見つかったというのだ。

この山林には熊が出没するという情報はあったため、一刻も早く大和君を見つけ出さないと最悪の事態になってしまうということにもなりかねない。

捜索隊は現地のハンターも交えて捜査に当たっているが、31日現在は大雨に見舞われ、大和君が生きていた場合かなりの体力の消耗につながることは間違いないだろう。

大和君を置き去りにした両親の供述が二転三転しているため、こちらも詳しい情報を求めるため警察が捜査を続けている。

大和君が早く見つかってくれることを祈るばかりだ。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww