田野岡大和君(7)北海道の山林に置き去りにされて行方不明になった事件の真相が明らかになりました。

警察が両親に事情を聴取するも、毎回違った発言を繰り返しているため何か隠していると思われる。

今回の事件に至った経緯が明らかになったため、これから様々な事件性が露わになると思われる。

 

 

・今回の事件に至った経緯

今回、両親が山林に置き去りにした原因は大和君が普段から人や車に石を投げていたため一般的な躾を行っていたが、それでも石を投げる行動を止めなかったため山林に置き去りにした。

行き過ぎた躾として短時間の置き去り決行するために山林に向かったと思われるが、父親は山菜取りに行った時に行方不明になったと置き去りにしたという事実を否定している。

しかし、現在は躾のために5分間置き去りにしたと供述しているためこれから更に発言が変わってくる可能性もある。

真実を話さない限り事件はどんどん複雑化していくため、慎重な捜査が必要になってくるが既に行方不明になって4日が経っているため、闇雲にでも捜索を続けなければならない。

現場付近では新しい熊のフンの見つかっているため、大和君の安否を心配する声が高まっている。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



田野岡大和君行方不明事件真相