今やどの番組にも引っ張りだこのカップル!

りゅうちぇるぺこ

今回は彼女でもあるぺこが高校時代の写真をTwitterに上げたところ、

高校時代の写真を公開!

今はこの金髪の頭に濃い目の化粧のこのイメージしかないと思います。

しかし今回Twitterで公開した写真は、今とは全く違う雰囲気で昔の方がよかったとマイナスのコメントが殺到したのです!!

その写真がこちら

Twitterで公開!

今とは全く違う雰囲気のぺこ!!

黒髪で普通に可愛らしい感じです。

この画像をTwitterで公開したところ、

「昔の方がよかった」「昔のぺこちゃんめっちゃ好き」「ぺこちゃんそのころに戻って」

などと昔の方がよかったというコメントで溢れかえったのですwww

今はモデルとして活動しているみたいですが、黒髪に戻した方が今よりさらに人気が出ると思いますがwww

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



ぺこがTwitterで高校時代の写真を公開