最近トップニュースになっている子供を山に置き去りにして行方不明になってしまったニュース。

行方不明になった田野岡大和君(7)の両親に怒りを感じた人も少なくないでしょう。

言う事を聞かないからって普通わざわざ山まで連れて行ってお仕置きなんかしないですよねw

そんな大和君は実は行方不明になる前、

日本ハムファイターズの中田翔選手から直接サインボールも貰っていたんです!

その時の画像がこちら

サインボールを渡す中田翔1 サインボールを渡す中田翔2 サインボールを渡す中田翔3 行方不明になった大和君

間違いなく大和君ですよね!!!

今回のこの事件は中田翔選手の耳にももちろん入っていると思いますが、まさか直接会ったことがある子供がそんなことになっているなんて思うと動揺は隠しきれないでしょう・・・。

中田翔選手は子供が大好きなので今後の試合で多少影響が出るかもしれません。

一刻も早く見つかってほしいですね”(-“”-)”

関連記事[clink url=http://gatyapin.info/2016/10/19/%E4%B8%AD%E7%94%B0%E7%BF%94%E3%81%8C%E4%BE%8D%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%B3%E3%81%AE%E5%9B%9B%E7%95%AA%E3%82%92%E8%AD%B2%E3%81%A3%E3%81%9F%EF%BC%81%EF%BC%9F%E4%BE%8D%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91/]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



直接サインボールを渡していた中田翔