誰もが人生の最終地点は結婚だと思います。

男性も女性も好きな人と結婚したいと思うのは当たり前です。

そして好きな相手でないと結婚なんてできないはずです!

今回は男性の目線で、結婚相手とソープで働く女性を比べてみました!!!

事実を書いただけです!

男性の方は続きはこちらw男性の皆さんはどちらがいいか続きを見た人の8割9割の男性はソープで働く女性が良いというでしょうwww

続きはこちら

ソープで働く女性 結婚した相手
拘束時間 2時間から3時間 一生
会話 楽しい 楽しい時と楽しくない時がある
年齢 自由に選べる 選択不可能
ルックス 好きな好みでOK 年と共に劣化
スタイル 好きな好みでOK 年と共に劣化
セックス 必ずできる できない日が多い
料金 1回数万円 年収の半分以上
愛情 愛はないがあるようにふるまう 左と同じ
他の女性との交際 自由 ダメ

こんな感じですが男性の皆さんはどうだったでしょうか!?

これだけ見ると間違いなくソープの女性の方がいいですよね!?w

しかしすでに結婚されている方はお嫁さんのことを一生大切にしてあげないとダメですよ♪

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



男性の皆さんはどちらがいいですか?