耳を疑いたくなるような事件が発生してしまいました・・・。

 

妊婦が出産を自宅の和式便所で行い、そのまま赤ちゃんを便所内に落とし、

 

死亡させるといういたたまれないものでした・・・。

 

いったい事件の背景になにがあったのでしょうか??

 

 

和式便所に赤ちゃんを落とし殺害・・

1

逮捕されたのは、群馬県に住むパート従業員の戸田知子容疑者(37)。

戸田容疑者は出産後に出血があったため、病院で診察を受けると

診察した医師が女性に胎盤とへその緒があることに気づき、警察に

通報して事件が明るみになりました。

戸田容疑者は警察の取り調べに対して、「経済的にきつかった」

「鳴き声は聞こえたが、子供はなかったことにしたかった」と供述

しており、容疑を認めている。同居している夫は戸田容疑者の妊娠に

気づいていなかったと話しているそうです。

 

我が子を殺害した容疑者はもちろん許せないですが、嫁の妊娠に

気づかなかったと堂々とはなしている夫にも憤りを感じてしまいます・・・。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1