軌跡の生還に日本野球界のスーパーヒーローも大喜びww

 

28日の夕方から行方不明となっていた田野岡大和君が3日朝に

 

無事に発見・保護された!7日間も行方が分からなかった奇跡の

 

生還を果たした田野岡大和君は日本ハムファイターズの野球観戦時に

 

子供の日のイベントとして、中田翔選手からサインボールを直接

 

受け取っていたのだ!!

 

 

中田翔選手も大喜びww

1

中田選手は、3日の巨人との交流戦前の練習中に取材に応じました。

田野岡大和君にサインボールを渡していた事を聞かれると、

「覚えてます。ユニフォームに鯉のぼり付いてた子ですよね」

「本当に見つかってよかった。すごい奇跡が重なって、よかった」

と語り、大和君の軌跡の生還に大喜びだったそうです。

 

中田選手はその強面から信じがたいかもしれませんが、大の

子供好きでしられており、もしかすると大和君の軌跡の生還お祝いに

「サプライズ招待」があるかもしれませんねwww

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1