毎日、テレビを見ている人は分かると思いますが坂上忍さんは今やテレビで見ない日はないと思います。

「バイキング」「有吉ゼミ」「くりぃむクイズミラクル9」など、全部で11本のレギュラー番組を持っていますからwww

今では、ゴールデンやプライム帯の出演料は1本150万!レギュラーなら200万と言われています!

そんな超売れっ子の坂上忍がテレビから消えていくのも時間の問題と言われているのです!

その理由がこちら

 

一言でいうと、周りから煙たがられているのですw(嫌われている!?)

坂上忍さんと言えば毒舌です。

そのスタイルにも、関係者や視聴者の間では、

「熊本の大地震で不安な方が多い中他人に毒を吐きまくっているのを聞いても心が余計すさむだけ。しかもお酒を飲んで番組に出演する行動なども関係者には受けが非常に悪いんです。」

「見飽きた。毒舌しか持ち味がないし、そろそろその毒舌にも苛立ちを隠せない人が出てきている。」

などと、意外と深刻な状態になっているみたいなんです。

坂上忍さんもそろそろ別のやり方で自分を売って行かないとホントにテレビから消える日も遠くないかもしれません!

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



色んな関係者から煙たがられている。