5月の26日、27日の2日間で開催された伊勢志摩サミット。

今は無事に終わりを迎えていますが、実はすんなりと開催されていたわけではなかったんです。

開催された前日の25日に三重県警本部に1本の非通知で電話がかかってきて、

その内容がまさかの爆破予告だったんです!!!

詳しい内容がこちら

25日に三重県警本部に、

「主会場の志摩観光ホテル・ザベイスイートを爆破する」と言った内容の電話がかかってきていたんです!!!

25日の午前9時の出来事です。

約10数秒の電話で非通知だったみたいです。

県警は主会場のホテルに不審なものがないかを調査したところ、なにも見つからなかったとのこと。

しかし県警は悪質ないたずら電話と判断し威力業務妨害容疑で今もなお捜査しているみたいです!

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



前日に爆破予告の電話がかかってきていた