昔からずっと減らない痴漢の被害者。

実際に痴漢にあった人はそれからの人生間違いなく不安と闘いながら生活していかなくてはならない最低の行為。

バスや電車で痴漢にあっている最中に大声で助けを求めるのもかなりの勇気が必要でなかなか声を上げることもできない人が多いと思います。

 

このことを頭に入れてご覧ください!

 

実際にあったことです。

 

とある女性が電車で痴漢の被害にあいました。

その女性は、実際痴漢にあっている時に、

「痴漢された!」

勇気を出して声をあげ、助けを求めました。

近くにいる乗客が助けてくれると思ったのですが・・・

続きはこちら

実際近くにいた乗客の男性が、痴漢された女性にこんなことを口にしたのです。

 

「ブスが粋がってんじゃねーよ!遅刻するだろうがクズが!」

 

まさか被害にあっている女性に文句を言ったのです!!!

勇気を出して助けを求めたのにまさかこんなことを言われるなんて・・・。

ホント今の日本というか、男性の正義感的なやつが最近全くなくなってきているのが現実みたいです。

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



逆に責められた。