今の女性が男性を見る所、

経済面はもちろんですが、お金の方をなしにすると間違いなく性格だと思います。

普通に考えて簡単なランキング順にすると、

 

1番・かっこよくて面白いし優しい。

 

2番・全てが普通

 

3番・かっこよくないし面白くないし優しくない。

 

凄く簡単に言うとこんな感じだと思いますwww(簡単すぎてすいません)

色んな年代の女性にアンケートした結果、女性はやっぱり男性のこんなところを見ているんだっていう事が浮き彫りになって分かりました!

アンケート結果がこちら

面白いブサメン・・・62.9%

面白くないイケメン・・・37%

と言う結果になりました。

やはり今の女性は顔ではなく中身を重点的に見ている女性が大勢いることが分かります。

 

面白いブサメンを選んだ女性の意見で1番多かったのは、

「一緒にいて楽しいと思えないとやっていけない。」

聞くまでもなくほとんどの女性の意見がこれでした。まぁこれに関しては男性も女性もあまり関係ないですけどね♪

楽しいにこしたことはないですよね(^^♪

 

面白くないイケメンを選んだ女性の意見では、

「顔を見ているだけで幸せ」「目の保養になる」など、

さすが、会話で楽しさを求めていない人の意見だと思いましたw

 

しかし、今の女性の半数以上が顔じゃないという事が分かったので、顔に自信がない方も会話で女性を楽しませてあげましょう(^◇^)

 

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



楽しいブサメン・つまらないイケメン。