秋田県で起きた中学生が鉄橋から飛び降り自殺したという事件。

その日彼女は普通に学校に登校し1時間目の授業を受けていたみたいです。

しかし、授業が始まって15分後に先生を呼び、

「お腹が痛いのでトイレに行かせてほしい」とお願いしたみたいです。

その後いつまでたっても教室に戻ってこなかったので、

教師数名がトイレに探しに行ったところ、一番奥のトイレのカギがかかっていて声をかけても返事はなし。

上からのぞき込んだら彼女の姿はありませんでした。

そしてその数分後に、

「若い女の子が鉄橋から飛び降りた」と通報が入りました。

その飛び込んだ人こそがその本人だったんです。

そして教師が見たトイレに残されていた物が思いもしないものだったんです!

続きがこちら

それがまさかの本人の上下のセーラー服だったんです!

いろんな憶測が飛び交っていますが、

おそらく自殺をするのは決めていて制服で外をウロウロしていたら声をかけられたりするからという可能性が高いと言われています。

なぜ彼女は自殺まで追い込まれたのかはまだはっきりしていないみたいです。

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



学校に意味深な物が残されていた