0.3

安倍首相の夫人が野生の大麻草が生えている場所に…

一体どういうことなのか…

 

 

1.

大麻といっても、麻薬としてのそれではなく

古くから生活の必需品となってきた大麻文化の復活を望んでいる。

縄文時代から衣類などに広く利用されてきた大麻。

現在でも燃料などに使われており、有用な植物である。

 

しかし、やはり麻薬としての意識が世界的に高いのが現状。

大々的に大麻文化復活と掲げたところで、表面だけ見て

根本を取り上げるまでもなく却下されてしまうだろう。

 

確かに大麻を有用化出来れば、日本伝統文化を引き継ぎながら

様々な面で役に立つのは間違いない。

 

現に、つい先日国会で大麻の医療分野での利用許可を出しても

いいのではないかと議論が始まりました。

 

一番のネックはやはり、麻薬としての悪用防止をどうするかが

課題となってくるだろう。

 

2.

んー、確かに便利だけどなぇ

 

3.

>>2

別に麻じゃなくてもいいんじゃね

 

4.

色んな分野で活躍しているのは事実

 

5.

大麻=麻薬

っていう捉え方をどうにかしないと無理だな

 

6.

>>5

大麻ってタバコよりも依存度低いんだけどな

 

7.

逆に酒とタバコをどうにかしろよ

特に酒は定期的に死人出てるだろ

 

8.

医療用って言って

姑息な医者がアウトな使い方するんだよなぁ

 

9.

大麻、正しく使えば完璧な原材料なんだけどな

[clink url=”http://gatyapin.info/2016/10/18/%E5%90%88%E6%B3%95%E5%A4%A7%E9%BA%BB%E3%81%A7%E7%94%BA%E3%81%8A%E3%81%93%E3%81%97%E3%81%AE%E7%94%B7%E6%80%A7%E3%81%8C%E5%A4%A7%E9%BA%BB%E6%89%80%E6%8C%81%E3%81%A7%E9%80%AE%E6%8D%95%E3%80%82%E7%94%A3/”]
★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww