スポーツ界のビックスター長友佑都選手から「アモーレ」発言まで

 

飛び出した平愛梨との交際報道wwwいまや、平愛梨さんは

 

堂々とキリンカップを観戦するなどの熱愛ぶり♡

 

そんな彼女が長友選手との交際の馴れ初めを激白してくれたwww

 

 

平愛梨「勘違い」からの熱愛♡

1

二人の出会いは、芸人の三瓶の紹介から始まった!

二人は昨年の春に初めて二人きりで食事に出かけたそうだが、

男性と二人きりの場が苦手な平さんは、話が止まらないように

占いの本やトランプを持参したんだとかwww

その後カラオケ店に向かうのだが長友選手が、「(店まで)俺に

ついてきて」と言ったことに平さんは思わずドキッと勘違いした

そうですww「ドキッとした!一生ついて行きたいって思っちゃった!」

「私、もしかしたら好きになったと思います♡」と、なんと平さんから

告白したんだとかwww

長友選手はその告白について「次に付き合う人とは結婚を考えたいから、

もっとちゃんと知りたい。」と話し、イタリアに帰国後も毎日ネット電話で

愛を深め始めたそうですwww

 

この熱愛ぶりだと、結婚も早そうですねww長友選手には

豪快な結婚という「ゴール」を決めてもらいたいものです(^O^)/

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1