恋人や夫婦の中で大切な行為の一つでもあるSEX。

しかし、いい加減な考えでその行為を行ってしまうと破局や離婚、様々な問題につながってしまう事もあります。

そこで、必ず必要になってくるのがコンドーム。

コンドームのCMを実際見たことある人はそんなにいないと思います。

今回は数か国のコンドームのCMを紹介しますが日本のCMのクオリティーがもの凄かったんですw

その動画がこちら

見て分かったと思いますが、日本だけなんか凄いですよね。

むしろ、コンドームの必要性を伝えていない気もしますが・・・w

ここまで、色んな体位の名前を付けている国は他の国ではあるのでしょうか?w

まぁ名前なんて何でもいいと思いますが、その行為をする時はしっかりと考えたうえで付ける付けないを決めないとダメですよ(^^♪

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



日本のクオリティーが凄い