昭和男子なら誰でも知っている大人気の「ミニ四駆」。

まさに男のロマン

これはまさに男のロマンと言っていいでしょう。

早くするために色々な考えを駆使して改造していざレースに挑む!

 

いやー楽しかったですね!

今でもやっている人もいると思いますが、

この男性がしていると思われるミニ四駆を今時の女性に好きなように改造してもらいました!

「おもちゃの車でここまでの仕上がりにするなんて」

とついつい持ってしまいます。

女性が作ったと一目見て分かる素晴らしい仕上がりになっています♪

その写真がこちら

女性に改造させてみた。 女性に改造させてみた。2 女性に改造させてみた。3

まさに女子www

デコレーション満載の仕上がりです!

早やかで綺麗で美しさまで感じます。

早いか遅いかはおいておきますが、やはり今時の女性はこのような見た目が可愛いと思うみたいですね(^^♪

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



女性がミニ四駆いじり。