みんなもまだ忘れてはいないと思います。島田紳助。

 

芸能活動中、裏で暴力団との繋がりが発覚し芸能界を引退せざるおえなくなってしまいました。

 

その後、一切姿を見なくなりました。

芸能界で稼いだお金で飲食店と飲食店ビルを経営しているみたいですが、

その稼いだお金で彼はとんでもないことをしようとしているのです!!!

島田紳助の次なる活動がこちら

それは、自分の資金で芸能事務所を設立しようとしているのです!

いくらお金があろうとそう簡単に設立できないと思いますが、島田紳助を味方してくれる大きな存在がいるみたいで、

その人は吉本興業の社長!!!

「事務所を開くなら力を貸す」と言っていただいたそうですw

その事務所にはすでに入る人が数名決まっているみたいで国民的人気者みたいです!

設立は確実で島田紳助は芸能界の裏方に回るみたいです!!!!!

[clink url=http://gatyapin.info/2016/10/21/%E5%B3%B6%E7%94%B0%E7%B4%B3%E5%8A%A9%E3%81%AE%E7%8F%BE%E5%9C%A8%E3%81%8C%E9%85%B7%E3%81%99%E3%81%8E%E3%82%8B%E3%81%A8%E8%A9%B1%E9%A1%8C%E3%81%AB%EF%BC%81%E6%98%94%E3%81%AE%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%A9/]
★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



芸能界の裏方に回る島田紳助。