今の時代なのか、生まれてくる子供の名前をキラキラネームを付けている親が多いですよね!?

聞きなれない方も多いと思います。

例えば・・・

弥有二→みゅうつー

核→あとむ

王子→キング

女神→さやか

このように単純に読みが難しく、

テレビアニメのキャラクターやジブリのキャラクターを無理やり漢字にしている名前のことです。

そのような名前を子供につけた母親に子供が立派に成人して今その名前についてどう思っているか事をアンケートしました。

その結果がこちら

実は7割から8割の母親が後悔していたんです。

 

「成人して社会に出たとき周りからどう思われるか。」

 

「自分のことしか考えていなかった子供に申し訳ない。」

 

「ディズニーが好きなあまり子供の名前にまでしてしまって、もう少しちゃんと考えればよかった。」

このように大きく後悔している人が数多くいたんです。

子供にとっては一生背負っていく大切な名前なのでもう少ししっかり考えてほしいものです・・・。

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



成人して今思う事。