先月の終わりに東京都内で事件が起こりました。

イベントが行われる予定だった会場の入り口でアイドルの富田真由さんがストーカーに襲われ

全身30か所以上もナイフで刺されました。

 

最悪の状態は免れたものの、首や目など急所を何度も刺され

今も意識不明の状態だそうです。

 

後に、犯人の男は

AVの撮影に出演したことがあることが分かりました。

また、何度も富田真由さんへのストーカー行為を行っており・・・・

 

真由さん本人からも警察へ相談を持ち掛けていました。

前日には殺害をほのめかす発言をツイッターに投稿していたにも関わらず

警察は現場へ向かわず、自宅へ行っていたそうです。

 

 

・現在も意識不明の富田真由さん

今も輸血を常に行っている状態です。

現在までに成人の血液の量の2倍もの輸血を行ったそうです。

傷口は幸いにも塞がったそうですが、刺された傷跡は残るでしょうし意識を取り戻しても辛い現状が待っています。

引用元 ABC速報

 

・富田真由さん死亡

ネット上では現在の状態について色々な書き込みが行われています。

最悪の状態は免れましたが、意識を取り戻しても両目を刺された以上、二度と景色を見ることすら出来ないかもしれません。

後遺症なども残るかもしれません。

いっそのこと、死んでしまった方が楽だというコメントさえあります。

 

とても残酷な事件が起きてしまいました。

アイドルになる以上、ファンを集めないと仕事になりませんし

自分のことを好きになってもらうことも仕事のうちです。

ですが、こういった過剰なファンも現れる危険性は兼ねそろえてしまうという点ではアイドルのセキュリティには

事務所側も色々な対策をしないといけませんね。

 

一刻も早く容体が回復することをお祈りします。

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



冨田真由さん死亡