日本の漫才師といえば「ダウンタウン」と答える方も多いはず!

 

しかしその日本の頂点にいるダウンタウンに衝撃の事実が判明した!!

 

このままいけば二人をテレビで見る事が無くなってしまうかもしれない・・・。

 

解散さえ頭をよぎってしまう衝撃事実とは・・・。

 

 

 

ダウンタウン衝撃の事実発覚!!

1

5月25日(水) TBS 水曜日のダウンタウン 6.7%

5月26日(木) NTV ダウンタウンDX   7.5%

5月27日(金) CX ダウンタウンなう    7.9%

6月1日(水) TBS 水曜日のダウンタウン  6.6%

6月2日(木) NTV ダウンタウンDX    8.9%

6月3日(金) CX ダウンタウンなう     6.7%

 

日本一の漫才師のダウンタウンが司会をやっても視聴率はとれない

時代なんですね・・・。やっぱり業界の制約がおおすぎるのでしょうか・・・?

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1