歌手のBENI(30)が4日の午後3時ごろ東京都内でワンボックスカーを運転中に事故を起こしていることが分かりました。

港区南麻布4丁目を道を右折しようとした際に事故にあったみたいです。

最近はあまりテレビで見かけなくなったBENIさんですが、久々に聞いたと思ったら事故。

BENIさんは一体大丈夫なんでしょうか・・・。

事故の時の様子がこちら

その事故は物損事故だったみたいで、右折をしようとした際にマンションの敷地内の花壇に接触したみたいです。

BENIさんにケガはなく、所属事務所を通して、

 

「私の不注意により、物損事故を起こしてしまいました。お騒がせして申し訳ありませんでした。」

 

と、謝罪をしているみたいです。

無事で何よりですが、交通事故だけは気を付けてほしいですね(^_-)

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



BENIが東京都内で物損事故