スナイパー(狙撃手)といえば遠い距離から相手の急所を1発で射貫いて射殺するプロのことです。

そんな日本人スナイパーが子供の左足を狙撃して逮捕されたのはご存知でしょうか!?

詳細はこちら

逮捕されたのは無職の原博之容疑者(43)です。

5月16日の午後6時ごろ自宅の窓から遊んでいた子供を、自身が持っているライフル型のエアガンで子供左足を撃ったとして逮捕されました。

子供にはケガはなく、子供が自宅に帰り父親にそのことを報告し父親が警察に通報しました。

警察はその犯人の自宅を捜査したところそのエアガンのほかに23丁のエアガンが見つかったとのこと。

犯人は、

「そのライフル型のエアガンの制度を確認するために自宅の窓から路上を狙っていた際に、その子供が視界に入ってきたため撃った。」

と言っているみたいですが、それがきっかけで撃たれた子供の被害が次々に出てきているみたいです。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



エアガンで左足を撃たれた