西田敏行さんは今年2月に自宅のベットから転落してしまい頸椎亜脱臼という重症になりました。

その2か月後の4月に手術を行い5月には復帰することを目指していたのですが、

その4月末に胆のう炎が発覚し5月に摘出の手術を行っています。

その時の西田敏行の写真がこちら

手術後の写真

車いすで押されながら首にはコルセットを巻き片手に杖を持っています。

痛々しい写真です。

痛々しいのはもちろんなんですが、驚くのはこの激やせっぷり。

少し見ない間に完全に痩せこけてしまっています。

この姿を見たネットユーザーは、

 

「痩せすぐているから癌じゃないの?」

 

「もし癌だったとしてここまで見た目に変化が出ているなら相当危ない段階じゃね?」

 

など違う病気なんじゃないかという声と心配の声がたくさん出ているみたいです。

1日でも早く復帰してまた元気な姿でテレビに出てきてほしいですね。

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww