みんな大好き吉野家

吉野家のライバルといえば、すき家松屋と思います。

その牛丼店の熾烈な争いの中、

吉野家はほぼ脱落したと言っていいくらいの大失態をしてしまったのです・・・。

 

※吉野家をこよなく愛している方は間違いなく見ない方がいいかと思います。

 

その大失態がこちら

吉野家ではお持ち帰りシステムがあるのはご存知と思います。

ある男性が吉野家をお持ち帰りして家で食べようとふたを開けた先には・・・。

ゴキブリ混入

 

まさかの、ゴキブリが入っていたんです!!!

この画像を見た人々は口を揃えて、

「もう吉野家にはいかない」と言っているみたいです。

あんなに大人気だったのにこれがきっかけでおそらくこれから客足がどんどん減ってくると思われます。

さようなら吉野家・・・。

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



空けたらゴキブリが入っていた