中学で英語を担当していた生徒からも人気の美人先生でした。

そして、その中学に通う男の子と知り合いお互い恋に落ちその後、交際に発展しました。

それから約9か月間毎日顔を合わせ性行為をしていました。

美人教師は妊娠。

しかし、妊娠が分かってすぐに中絶したと言っています。

 

2人の関係は次第に生徒の間で噂が広がり、やがて学校の外まで漏れ始めました・・・。

 

このままではまずいと思った教師はまさかの行動に出たんです!!

その美人教師の画像と行動がこちら

その噂はやがて警察の耳にまで届き、警察から逮捕状が出ました。

美人教師はそれを聞いてまさかの逃走www

しかし諦めたのかすぐに自ら出頭し拘束されました。

こちらが逮捕された美人教師のアレクサンドリア・ベラ容疑者です。

性的虐待の容疑で逮捕

ベラ容疑者は性的虐待の容疑で逮捕されました。

話題のニュース[clink url=http://gatyapin.info/2016/10/11/%E5%AD%A6%E7%94%9F%E3%81%AE%E6%AC%A0%E5%B8%AD%E7%8E%87%E3%81%8C%E9%A9%9A%E7%95%B0%E3%81%AE%EF%BC%90%EF%BC%85%E3%82%92%E8%AA%87%E3%82%8B%E7%BE%8E%E4%BA%BA%E6%95%99%E5%B8%AB%E3%81%8C%E3%81%93%E3%81%A1/]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



逃走したが自ら出頭