時代が進むにつれて自分でお茶を作ったり、急須でお茶を飲む人は年々激減してきています。

 

原因は低価格でペットボトルのお茶を購入できるようになってきて手間を省くことができるからです。

 

しかし、最近そのペットボトルをよく飲む人は非常に危険な衝撃的事実が判明してしまったんです。

衝撃の事実がこちら

一番の原因はペットボトルのお茶に含まれる成分のビタミンC(L-アスコルビン酸)というものです。

一見ビタミンCなので体にいいと思いがちですが問題はL-アスコルビン酸の方です。

簡単に言ってしまえばこれは合成ビタミンCです。

 

実はこれ癌の元なんです!!!

 

合成ビタミンCと自然食品に含まれるビタミンCは全く別物として頭に入れておく方がいいかと。

 

500ミリリットルのお茶に含まれる合成ビタミンCは約100ミリグラムです。

この合成ビタミンCを1日に3グラム摂取を3か月間撮り続けても実際に体に変化は見られなかったのですが、

これを6グラムの倍の量に増やして飲み続けた所、

嘔吐、下痢、頭痛などの様々な症状が出ていることが分かりました。

 

なのでペットボトルのお茶は極力飲むのは控えましょう!!!

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



含まれている成分は癌の元