治安が悪い国ランキングで常にトップ3以内にいるベネズエラ。

 

殺人事件が多発している国で最も危険な国です。

 

その原因の一つは警察官不足で、パトカーが古くなっても買い替える予算がないのがその一つとも言われています。

そんな凶悪な国ベネズエラが犯罪を無くすためにとった最終秘策の解決策が劇的な大きな改善に繋がったのです!!

その改善策がこちら

古いパトカーの外観を綺麗に磨き上げ、車内にカメラを設置。

市内で1番危険な所にそのパトカーを配置しました。

 

配置???

 

と思った人がほとんどだと思いますが、この配置したパトカーには人は乗っていないんです!

しかしこの作戦が効果が抜群で犯罪がかなり減ったんです。

警察官不足の国ならではの解決策。

現在は警察官を配備するための支援をお願いしているみたいです!!!

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



ベネズエラの治安の悪さを改善する。