日本の警察でも最悪のことがないかぎり拳銃を握ることはありません。

 

一般人はもちろんのこと人を殺すことは重罪です。

 

しかし、フィリピンでは警察も一般人もある特定人を殺したら約1000万近くの報奨金が貰えるというとんでもない決まりが定められているのです!!

衝撃の事実です

その特定の人とは麻薬の密売人です。

密売人、もしくは麻薬に手を出した人を殺したら報奨金が貰えるのです!!!

日本ではありえない事実なんです。

フィリピンの大統領ロドリゴ・デゥテルテ次期大統領はありえないことを普通にいているみたいで、

「犯罪者が近くにいたらすぐ通報してくれ。手元に銃があるなら自分でやっていい。私が支持する」

や、

「そいつが死ぬまで戦うなら殺して構わない。その人には私から勲章を授けよう」

などと普通に言っているみたいです。

日本からそんなに遠くはないフィリピンでは普通にそんなことがあっているのは少し恐ろしでうよね・・・。

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



フィリピンの大統領は密売人はみんな殺せと言っている。