数多くのCMやドラマ、映画に主演する人気女優広瀬すず(17)さん。

 

そんな彼女が6月18日に誕生日をむかえ、18歳になる。広瀬すずさんは

 

18歳になったことから、クレジットカードのCMにも出演することが

 

決まったそうだww今度は大物俳優の中井貴一さんと共演するらしい!!

 

そして驚くべきことに、今や大活躍の彼女の年収が明かされたのだwww

 

 

広瀬すず(17)の驚くべき年収ww

彼女も18歳になることから、クレジットカードを持てるようになる!

未成年者は親権者からの承諾が必要だが、今や引っ張りだこの彼女には

そんな心配は無用wwなんとある芸能ライターの話では、彼女の年収は、

17歳において、すでに5000万円は下らないんだとかwww

 

今からそんな大金を稼ぐ彼女の生涯年収はいくらになるのだろう・・・?

すぐにブラックカードなんか持ち出すかも知れませんね(゜o゜)

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1