沖縄の小学生が他校の小学生を暴行し動画撮影

沖縄県警は小学生を暴行している動画をネットで公開しているとの通報を受け

暴行していた小学生を児童相談所へ通告しました。

 

動画は、小学生男児を地面へ叩き付け顔面を蹴ったり殴ったりしている動画を撮影。

近くには中学生もいたそうですが、誰も止めている様子は無かった。

 

加害者の小学生と被害者の小学生は別々の小学校だった。

どこで面識があったかなどは聞き込み中です。

 

動画の終盤では加害者の小学生がうずくまっている被害者の小学生に対して「立て!」と命令し

被害者の小学生はそれに従い、すぐに立ち上がる様子が撮影されている。

命令に対し立ち上がらないと、もっと酷いことをされるという怯えが伺える。

 

動画はこち問題の動画
https://video.twimg.com/ext_tw_video/738992330733060100/pu/vid/360×640/k1cwyTPn_UPgnW8e.mp4

 

引用元 http://www.akb48matomemory.com/archives/1058230594.html

この事件でのネットの書き込み

 

1、

抵抗していない小学生を殴るとか非道過ぎる

 

2、

周りに居た中学生は何故止めなかったの??

 

3、

沖縄だから仕方ないだろwwww

 

4、

殴ったやつと、周りに居たやつ達は全員逮捕で良いだろ。

小学生だからって逮捕されないのは法律に縛られ過ぎ。

小学生だからって何でもして良いのは間違っている。

 

などと加害者の小学生への非難が殺到している。

今の現状では小学生の刑事事件での取り扱いは法律上出来ませんが

何とか罪を償ってほしいですね。

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



小学生暴行動画