ウーマンラッシュアワーの村本大輔(35)が我慢できずに番組から

 

逃亡www自身がMCを務める「わざわざ言うテレビ」で芸人の暴露話が

 

飛び交う中で、同じくMCのメッセンジャー黒田から村本のある秘密が

 

ばらされて、突如として番組から消え去ったwww

 

村本の冷や汗ものの秘密とは・・・?

 

 

ウーマン村本番組から逃走www

1

番組内では、村本と不仲説が言われている南海キャンディーズの山里のVTR出演。

その他にも平成ノブシコブシの吉村の話題に触れると、村本が彼らの悪行を暴露ww

それに対してMCのメッセ黒田とマギーは完全に引き気味・・。しかし村本は、

「芸人にプライベートなんていらんやろ。何でも笑いに変えてくれや。」と言う始末・・。

そんな村本に対してメッセの黒田が村本のある秘密を暴露した!!

 

「お前もこれから、ツイッターで知り合った女とデートらしいな。」

 

女性関係の暴露をされた村本は、「それではこれで今週は・・・来週また会いましょう。」

と、突然エンディングに持ち込もうとするww続けざまに、「すんません!見下すなら

なんぼでも見下してください!」と言い、番組から逃亡した・・。

 

さすがにこの村本の行動には、他のMC2人は呆れ顔だったんだとか(*_*)

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1