あんなに人気だったファンキー加藤も不倫の一見で人気もガタ落ちになりました。

歌では友情や愛情をテーマにした歌を数多き世に出して大ヒット曲を連発させました。

人の好さが歌に出ていると思っている人が多かったと思いますが、

実は昔からファンキー加藤はとんでもなく最低人間だったんです!

ファンキー加藤の裏の顔

音楽プロデューサーはこんなことを語っています。

 

「加藤の人間性に問題があるからですよ。加藤は愛情や友情をテーマにアーティスト活動をしていますが彼の素顔を知った多くの関係者ががっかりとさせられています。とくに昔から・俺が一番・の俺様大好き人間で解散理由も加藤の人間性が原因でした。当然ギャラ配分をめぐっても自分が一番であることに固執していました。」

 

これだけのことを言わせるファンキー加藤w

 

そしてさらにメンバーであったDJケミカルに対しては年下でもあったためパシリ扱いやほぼいじめのような接し方をしていたみたいです。

これが解散の一番の原因だったみたいです・・・。

こんなやつがよくあんな歌を平気で歌えたのかよくわかりませんねwww

 

関連記事[clink url=http://gatyapin.info/2016/12/16/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%BC%E5%8A%A0%E8%97%A4%E3%81%8C%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%BF%E6%9F%B4%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%81%A7%E3%81%AE%E6%9A%B4%E9%9C%B2%E8%A9%B1/]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



DJケミカルをいじめていた