「人様に迷惑がかかる恋愛はしないことを誓います。『週刊文春』ではなく

 

『FRIDAY』くらいで」と語っていたダレノガレ明美が文春砲の餌食となったwww

 

彼女は六本木ヒルズのカフェでデートしている現場をスクープされたwww

 

言い逃れができない程のアツアツぶりのスクープが激撮されたww

 

 

ダレノガレ明美熱愛発覚www

1

ダレノガレ明美と大手商社に勤めるエリート会社員の一般男性は、

周りの視線を気にすることなくイチャイチャと夏の旅行プランを

計画していたんだとかwww「向こうでも寝かせないから」

大声で甘えながら話し込んでいたそうですwww

 

ダレノガレの熱愛報道に関して所属事務所は、「プライベートは

本人に任せています」と語ったらしい。

 

ダレノガレ明美さんなら、直撃取材したらスパッと真実を話して

くれそうな気がしますね(#^.^#)

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1