運動の秋!!!

と言えば運動会♪

小学生、中学生、高校生の中では一大イベントの学校行事です。中学生、高校生は体育祭ですね(^^♪

小学校の運動会ではお父さんもレースに参加して子供と一緒に楽しむのも魅力の一つです♪

 

その運動会である子供の父親が、

大人気番組の「逃走中」のハンターになり子供と一緒にレースに参加したんです!!!

 

これは正直みんなを笑わせる素晴らしい父親の考えだと思いました(^◇^)

その動画がこちら

 

もう一目見ただけでどの人か分かりますよねwww

そして本物ハンター顔負けのこの速さ!!!

実際に本当のハンターかもしれませんw

このお父さんがもし自分で考えてこの格好で参加したならばホントに素晴らしい父親だと思います♪

小学生のお子さんをお持ちのお父さんは一度やってみてはいかがですか???

きっとお子さんも喜びますよ(*^-^*)

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



逃走中のハンターが参戦